ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月07日

■やっぱコレでしょ!!■

黄色い星9/24-バスフィッシング黄色い星


この日は・・・秋のマキモノシーズンを味わうべく、夕まずめ狙いで野池に出向いて参りましたダッシュ

まずは様子見がてら、バイブレーションを超早巻きアップ・・・してたら、いきなりヒットニコニコ



■やっぱコレでしょ!!■



●ヒットルアー●
ジャッカル/TN60 イヨケンサウンド


細いけど長いバスでしたキラキラ

いきなり幸先イイ感じでしたが、その後は子バスが連発・・・汗



■やっぱコレでしょ!!■



■やっぱコレでしょ!!■



■やっぱコレでしょ!!■



●ヒットルアー●
ジャッカル/TN60 イヨケンサウンド


子バスも活性は高いみたい・・・ウワーン少しエリアを変えてマキマキしてると・・・40cmアップが3連発テヘッ

しかし、3連続バラシ・・・ガーンいいサイズに限ってバレるんですよね・・・逃がした魚は大きいと言いますが、まさにソレですタラ~

その後、日没まで粘って粘って最後に1匹ニコッ



■やっぱコレでしょ!!■



●ヒットルアー●
ジャッカル/TN60 イヨケンサウンド


締めにイイ魚が釣れたので、快く納竿出来ましたニコニコ毎回、こんな釣りが展開出来れば最高ですが・・・そうそう思い通りにはなりませんテヘッ


●タックルデータ●
ロッド:シマノ×ジャッカル/ポイズン グロリアス 1610ML カバードライヴ
リール:シマノ/メタニウムMg(左)
ライン:クレハ/シーガー R18 フロロリミテッド 12lb





同じカテゴリー(●バスフィッシング●)の記事画像
■お約束■
■夢追い人2■
■夢追い人■
■夏はこれから!?■
■朝一の特権■
■夏×トップ■
同じカテゴリー(●バスフィッシング●)の記事
 ■お約束■ (2012-10-13 13:20)
 ■夢追い人2■ (2012-09-24 16:09)
 ■夢追い人■ (2012-09-18 13:55)
 ■夏はこれから!?■ (2012-09-15 11:42)
 ■朝一の特権■ (2012-09-11 12:17)
 ■夏×トップ■ (2012-09-07 16:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■やっぱコレでしょ!!■
    コメント(0)