ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月01日

■肩慣らし■

青い星11/27-メバリング青い星


この日は慣れないタックルを片手に・・・いや、両手に持って肩慣らしのつもりで今シーズン初の釣行ウワーン


最初のうちは、慣れないハイギアリールやPEラインにも惑わされていましたが・・・何とか両タックルで魚を触る事が出来ました汗





■肩慣らし■



●ヒットルアー●
エコギア/グラスミノーSS(フロートリグ)






■肩慣らし■



●ヒットルアー●
エコギア/グラスミノーSS(スプリットショットリグ)



今は、完全に道具に使われていますが・・・道具を使いこなせるように頑張りたいと思いますびっくり




同じカテゴリー(●メバリング●)の記事画像
■KATANA■
■試行錯誤■
■小さな暴れん坊■
■メバリングファンタジー■
■流れを味方に!!■
■ウキウキルンルン♪♪■
同じカテゴリー(●メバリング●)の記事
 ■KATANA■ (2010-12-15 00:25)
 ■試行錯誤■ (2010-12-06 18:43)
 ■小さな暴れん坊■ (2010-05-19 23:18)
 ■メバリングファンタジー■ (2010-04-20 17:32)
 ■流れを味方に!!■ (2010-04-17 15:28)
 ■ウキウキルンルン♪♪■ (2010-04-11 23:09)

この記事へのコメント
こんにちは。

いいかんじの釣果で何よりですね^^
Posted by 磯野 香璃 at 2010年12月01日 15:40
メバルの季節になってきましたね。newタックルが益々活躍してくれますよ!
私も頑張らねば……
Posted by ソルT at 2010年12月03日 15:00
  >磯野 香璃さんへ

コメントありがとうございます!

欲を言えば、20cmUPを釣りたかったですが・・・今シーズン初の釣行でボウズではなかったので良かったです^^
Posted by コトブキコトブキ at 2010年12月04日 20:59
  >ソルTさんへ

コメントありがとうございます!

待ちに待ったメバリングシーズンですね!寒いですけど、今年は頑張って行きますよ^^

NEWタックル達が、ただの飾りにならないように頑張りたいと思います!
Posted by コトブキコトブキ at 2010年12月04日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■肩慣らし■
    コメント(4)