ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月23日

■伝家の宝刀■

黄色い星8/10-バスフィッシング黄色い星


この日は、夕まずめ狙いでリザーバーへGOびっくり

せっかくのまずめ時となれば・・・やっぱりトップで魚を釣りたいキラキラ・・・という事で、バズベイトで広範囲にサーチビックリ



■伝家の宝刀■



●ヒットルアー●
deps/ロングノーズウェーバー


サイズは30cmちょっとくらい・・・小さいながらも嬉しい1匹ニコニコ

次はルアー変更して、反応得るも・・・シーッ



■伝家の宝刀■



●ヒットルアー●
メガバス/ドッグ-X SS


更にサイズダウン・・・ガーンやっぱり小さいサイズは、元気がイイみたいテヘッ

さんざんルアーを通したコースに、ラスト1投・・・伝家の宝刀を投入ムカッ圧倒的な飛距離、圧倒的な根掛かり回避力・・・そして、圧倒的なナチュラル感を考えると、このルアー以外に考えられないニコッ



■伝家の宝刀■



●ヒットルアー●
GARY YAMAMOTO/ファットイカ(ノーシンカーリグ)


見事なゴ~ジャップでしたキラキラデカイ奴は、こんな感じのルアーが好きみたい・・・ウワーン

ファイト中に完全にカバーに巻かれてしまい、あれやこれやと色々やってる内に日が暮れてしまいました汗結局、ライン持って無理矢理引きづり出しましたタラ~やっぱりクレハのフロロラインは、信頼度抜群ですパンチ


●タックルデータ①●
ロッド:シマノ×ジャッカル/ポイズン グロリアス 173MH ビワコバーサタイルX
リール:シマノ/メタニウムMg7(左)
ライン:クレハ/シーガー R18 フロロリミテッド 16lb


●タックルデータ②●
ロッド:シマノ×ジャッカル/ポイズン グロリアス 1610ML カバードライヴ
リール:シマノ/メタニウムMg(左)
ライン:東レ/ソラロームⅡ スーパーストロング ナイロン 12lb





同じカテゴリー(●バスフィッシング●)の記事画像
■お約束■
■やっぱコレでしょ!!■
■夢追い人2■
■夢追い人■
■夏はこれから!?■
■朝一の特権■
同じカテゴリー(●バスフィッシング●)の記事
 ■お約束■ (2012-10-13 13:20)
 ■やっぱコレでしょ!!■ (2012-10-07 12:00)
 ■夢追い人2■ (2012-09-24 16:09)
 ■夢追い人■ (2012-09-18 13:55)
 ■夏はこれから!?■ (2012-09-15 11:42)
 ■朝一の特権■ (2012-09-11 12:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■伝家の宝刀■
    コメント(0)